楽待の動画に出演してみた

スポンサーリンク

夏休みが終わろうとしていますね。私には子が2人おり、2人とも小学生です。夏休みは給食のありがたさを感じますね。

さて、そんな夏休みに初の試みとなることをやってみました。それは、動画出演です。撮影は7月下旬でしたので、夏休みになってすぐにやったことの一つとなります。

ということで、楽待の動画に出演してみた、について。

スポンサーリンク

メディアへの掲載や出演について

これまでに、雑誌、新聞、WEBメディア等で記事として掲載されるようなことはあったんですが、動画に出演というのは初めてでした。

今後の不動産投資に必須となるスキルに関することがテーマでしたので、自分自身の経験からお伝えできること、他の方の経験から自分自身の今後に活かせられることがあるであろうこと、この2点を目的に出演し、期待通りであったなと感じています。

私は声出しも顔出しも特段気にしないんですが、覆面座談会という事で覆面になりました。なお、動画は次のとおりで、一番右が私です。

楽待



スポンサーリンク

孤独死した賃借人の相続人を訴訟した件について

動画の中で話をしている訴訟の件については、9月上旬に決着がつく予定です。どうなったかは当サイトにも掲載します。これまでの経緯については次の通りで、動画では語られていないことも含みます。興味がある方はご覧ください。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

コメント