本日まで、超お得50%越え還元も

スポンサーリンク

国税庁を名乗る妙なメールが立て続けに送信されてきました。私の使っているメールでは迷惑メールに分類されませんでした。送信元のメールアドレスも文章もおかしなもので、誰もが気付くんでしょうが、気を付けましょう。

さて、全国で各種キャンペーンが打ち出されていますが、そのうちの一つが本日までとなっています。というか、本日までに対応しておけば今のところ9/30まで使えるというもの。そしてこれ、単体でも中々の威力なんですが、色々組み合わせると絶大なる威力を発揮します。

ということで、「本日まで、超お得50%越え還元も」、について。

スポンサーリンク

Go To Eatかながわ

GoToEatってあるじゃないですが、神奈川県で使えるGoToEatかながわの食事券を購入できるのは本日まで。まだ売れ残っているようで、私も昨日、食事券を補充しておきました。ちょっと贅沢するぐらいの感じで。食事券は9/30まで使えます。

奇妙な事なんですが、私は、私以外の人がレストラン等でGoToEatかながわを使っているのを見たことがありません。未だに決済に不慣れな店員さんもいますね。先日、子の友人の家族と一緒にシャブシャブのしゃぶ葉に行って使ったんですが、店員さんが戸惑っていました。

さて、この20%分お得な食事券、電子クーポンと紙クーポンがありますが、あえて紙とすることでさらなるお得となります。



スポンサーリンク

かながわPayを組み合わせる

現在、神奈川県ではかながわPayっていうのが使えます。ローソン等のコンビニでも使えて10%還元となります。そして、紙クーポンはローソン等のコンビニで購入できます。なので、かながわPayを使って紙クーポンを購入するのです。かながわPayで10%、GoToEatかながわで20%、合計30%。私の場合かながわPayでの決済はd払いにしており、d払いのクレジットカード決済をLINE Pay Visaカードにしているので、+1%つき、合計31%ということになります。

ここまででも凄まじいわけなんですが、横浜市の場合、さらに威力が増します。



スポンサーリンク

更に、レシート パシャパシャ を組み合わせる

レシート買取アプリのONEってあるじゃないですか。横浜市の場合、店内飲食等のレシートが現在20%での買取となっています。なので、例えば5000円分の飲食のレシートが1000円に。

よって、かながわPay10%、GoToEatかながわ20%、レシートパシャパシャ20%、クレジットカード1%、合計で51%という凄まじいことに。GoToEatかながわの食事券を購入できるのは今日までですが、かながわPayとレシートパシャパシャは明日以降も使えます。

せっかくの機会です、ドンドン使っていきましょう。それぞれの還元上限を目指し、大いに飲食をするのです。そして太るのです。太るのが嫌な場合は運動すればよいでしょう。



ちなみに、GoToEatかながわを使っている人は見かけたことないんですが、かながわPayを使っている人は見かけるようになってきましたね。近所の普段使いのスーパーで使っている人を見かけるんですが、レジが長蛇となることがあります。アプリを使う人によっては列ができてしまう。

そしてスーパーのレシート、これもレシートパシャパシャで20%(店内飲食等と異なり、1日1回600円還元が上限)になるので、かながわPay10%、レシートパシャパシャ20%、クレジットカード1%で合計31%となります。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

コメント