今回のガーシー砲は投資に影響するのか

スポンサーリンク

ガーシー砲ってあるじゃないですか。これまでの芸能の話はどうでもよいと思ってるんですが、参議院議員になり経済界や政界の話がでてくるようだと、投資にも影響してくるのかなとか考えていました。そうしたら、出ましたね。

当サイトに訪問されるような方ですと、これまでのガーシー砲には興味なかったという方も多いでしょう。私もそうでした。今回、私がこの動画を見たのは10/13の14:00でまだ市場が開いている時です。そして、当記事を書いている現在は10/13の16:30なんですが、まだ騒ぎどころかメディアで見かけることもありません。明日以降に騒ぎになってくるんでしょうか。動画でガーシー議員が「拡散して」と言っていますし、最早もみ消しは不可能なんでしょう。

ということで、今回のガーシー砲は投資に影響するのか、について。

スポンサーリンク

どのような内容なのか

私は初めてガーシー砲の動画を見たんですが、今回の話、上場企業の代表取締役会長の件です。話が本当なら犯罪ですね。乱交パーティの件は置いておくとして、この件の場合は動画の内容が真実ならばこの代表取締役会長は逮捕、解任となるのでしょうか。そうなると会社経営、業績に影響がでるのは明らかです。そして株価へも影響するのか、となります。

果たしてガーシー砲は株価をも動かすのか、楽しみですね。当該株価はここ1週間はなだらかに下げてますが、これはあんまり関係していないんでしょう。



スポンサーリンク

どうやって認知したのか

今回はNHK党のyoutubeで認知しました。オリンピックの不正の解説等、立花さんの話が面白いんでチャンネル登録しているんです。今回のようなガーシー砲も引き続きこちらにものるんでしょうが、オリジナルとのタイムラグがあるようです。今回どうなるかによりますが、内容によっては、特に個別の企業のことがでてくると待ったなしになるんで、ガーシー議員のインスタを確認した方がよいのかとか考えだしました。

まさか投資の為にガーシー砲を確認する日が来ようとは。。。



スポンサーリンク

政界についても必見ですかね

経済界や個別企業だけでなく、政界についても必見ですね。内容によっては特定業界とか法律、制度などに影響がでるかもしれません。

いやー、しかし投資の為にガーシー砲を確認する日が来ようとは。。。(2回目)

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

コメント