いろんな人に痩せた?と言われるので

スポンサーリンク

たまにはどうでも良い話で。

ここ数日で色々な方から立て続けに「痩せたよね」みたいなことを言われました。確かに2年ぐらい前から比べると痩せたのです。痩せた理由は2年前に半年ほど病気だったからです(今は完全に回復)。

で、週に1回は合うような方々に急に痩せたよねと言われるものですから、普段は乗らない体重計に乗ってみたくなりました。

そしたら、、、

増えとるやん。

ご飯をしっかり食べれているということなので、増えているのも喜ばしいことです。

そういえばFIRE民と話していると、FIREの数か月から1年ぐらい前に病気になったとか入院したとかの話を聞くこともあります。何か因果があるのだろうか。

セミリタイアランキング

コメント