売主さんに「嬉しい」と言われた

スポンサーリンク

クリスマスイブにアパート2棟を買主として決済しました。1回目の緊急事態宣言が終わって、直ぐに見に行って買付を入れたんですが、紆余曲折あり決済までに7か月程かかりました。

決済の手続き中に売主さんと会話をしていたところ、話題はクリスマスに。そこで私から売主さんに「妻と、今回のアパートは最高のクリスマスプレゼントだねと話していたんです。大切にします。」と申し上げたところ、売主さんから「そんなこと言われたの初めて。嬉しい」とのお言葉をいただきました。私のほうこそ嬉しいです。

今回の物件は空室が多いので、1月上旬に修繕して早く満室にもっていきます。

コメント