お得なアレがパワーアップして帰ってきた

スポンサーリンク

まん防とともに無くなっていたアレ、先日アプリを見てみると、アレが帰ってきていました。しかもパワーアップして。4倍の威力をなして、5%還元だったものが20%還元になって。

本日のランチで早速使ったんですが、アプリの中を読んでいると、あることに気付きます。そんなこともできるのか。

ということで、お得なアレがパワーアップして帰ってきた、について。

スポンサーリンク

店内飲食で20%

レシート買取アプリのONEってあるじゃないですか。横浜市主催のキャンペーンをやっていて、店内飲食のレシートを撮影すると5%還元だったんですが、まん防により無くなっていました。これがですね、20%還元になって復活しています。

そして20%は、1/21以降のレシートが対象とのこと。普通はレシートは捨てるんですが、何枚か家にあったので、それも撮影しておきました。1日3枚が上限なので、何日かに分けて撮影することになります。

ちなみに我が家には、神奈川県のGoToEat食事券もまだあるので、それと合わせて使ったりもします。



スポンサーリンク

持ち帰りで20%

持ち帰りで20%、これはまん防の時も使えましたし、まん防とともに5%だったのが20%になっています。

店で食べた方がおいしいものは、持ち帰ってということはせず、店で食べてるんですが、弁当などで使っています。崎陽軒だと、かながわPayでも20%ついたりするので、合わせて40%とかになります。

なお、店内飲食と持ち帰りでそれぞれ上限が1日3枚だと思っていたんですが、どうやら合計で3枚のようです。還元金額は期間中に上限3万円と記載されていますが、これも合計なのかもしれません。上限3万円は15万円分の食事。これを5/8までにする。レシートの無いレストラン等もあります。どこまで使い切れるか。



スポンサーリンク

出口をどうするか

貯めてどうするか。様々な種類のギフト券や、映画鑑賞券等に交換もできるようですが、全額を銀行口座に振込予定です。手数料330円かかるみたいなんですが、一番これが効率的ですね。5/8まで貯めて、その後に振り込むこととします。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ 稼ぐブログランキング

↓お金の価値が下がっているのか上がっているのか、についてです。

コメント