資産いくらで会社員を辞めたのか、が1位

スポンサーリンク

10月は、年収1000万円以上の会社員についてとか、いくらの資産で会社員を辞められるのかとか、頻繁にそのようなことを書いてみました。興味をもつ方が多いテーマのようです。会社員を辞めている私も、今となっては余り気にしませんが、かつてはそうでした。

私も以前は資産額や税引後キャッシュフロー等を記載していました。今も過去の記事には残っています。しかしながら、他人の収入、他人の資産、これらはあくまで他人事。自身がいくら必要なのか、その答えは己の中にのみ存在します。そう考えていると、資産や収入を書いても意味が無いように思えてきたんです。そのうち気が変わるかもしれませんが。

ということで、2021年10月の記事で、アクセス数上位5位はこんな感じでした。

↓5位:年収10凄い投資法に気付いたので、やってみたらこうなった

↓4位:年収1000万円の会社員を何だと思ってるんだ

↓3位:年収1200万円の会社員を襲う制度変更、残された1年

↓2位:年収1000万円以上の会社員達を襲う悲劇

↓1位:資産いくらで会社員を辞めたのか

今後とも、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

コメント