会社員を辞めた後、元勤務先の会社員と関わる?関わらない?

スポンサーリンク

何の因果かわかりませんが、今月は元勤務先の会社員の方々から連絡を頂くことが多いです。解禁となった飲みの誘い、投資相談、雑談、等々があります。会社員を辞める前は辞めたら関わることは無いだろうと思っていましたが、そんなこともないものなんですね。今日も電話で雑談をしました。

携帯電話で話す男性のイラスト

退職後に、元勤務先の方とどれぐらいの頻度でやりとりしているのかなと考えてみると、今月は例外として、概ね月に1、2回程の何かしらのやりとりがあります。

人数制限はあるものの、夜のお酒ありの食事もできるようになってきました。今後も元勤務先に限らず見知らぬ方も含め、多くの方と交流できればと考えて問い合わせフォームも設置しております。

明日は私を含めた3人での飲み会、超久しぶりで楽しみです。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

コメント