会社員を辞めて尚、このようなことが起こるのか

スポンサーリンク

すでに会社員を辞めているんですが、ここ何日かは未だ会社員であるかのような事象が起こります。今日も、昨日も、一昨日もこれが起こりました。

会社員を辞めてからこんなことなかったのに、なんなんだろう。

スポンサーリンク

何故に立て続けに

ここ何日かは毎日同じ繰り返しなんですが、次のようになるんです。

  1. 就寝
  2. 会社員を何月何日に辞めようかと考えている
  3. いつ辞めてもいいけど、何日にしようかと悩む
  4. あれっ、と思う
  5. 会社員の時に起きていた時間と同じ時間に目が覚める
  6. 夢だと気づき、既に辞めてることを思い出す
スポンサーリンク

FIREあるあるなのか

そういえば、ここ何日かは超絶に忙しかったです。と言っても、会社員の忙しいと比べると全く比になりませんし、楽しくやっているのでよいのです。ちょっとさすがに忙しすぎるとなれば、自身の好きなように忙しさを抑えることもできますし。

忙しかったことが関係するのか、このような奇妙な夢を立て続けに見たんです。

という、どうでもよい話でした。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

コメント