かぼちゃと脱法シェアハウス

スポンサーリンク
かぼちゃと脱法シェアハウスの仕掛け人は同じだろ!!!日本人でよくある、あの名字の人。
2013年頃に区分マンションをさらに区切ってシェアハウスにしていて色々と問題が起きていましたが、私は投資を検討してみたんです。

その時の記事は次の通り。

投資家にとってかぼちゃのスキームは悪いのかもしれませんが、なぜに投資をしたのでしょう。
だって、投資家は儲けていたら何も言わないんでしょ。ダメだったから騒ぎ出したんでしょ。よくわかってないままに投資ししてダメだったから大騒ぎ。

投資に対する教育の重要性が際立つ事例だとも思いますね。仮想通貨取引所の件もですけど。

かぼちゃをつかんだ人は、脱法シェアハウスをつかんでしまった人でなんとか流血を少なく出口をとれた人を探して意見を聞ければ参考になるのかもしれませんね。

コメント