4人の5人会

スポンサーリンク

お読みいただきありがとうございます。
育休サラリーマンのモツです。

今回はわいちいさんが無念の欠席でしたので、4人の5人会となりました。
参加の皆さん、さすがです。精力的にとりくんでおられます。

Aさん、勤め人としてのリタイア時期が明確です。そして、リタイア後のプランも明確。一部極秘とのことで将来その極秘が明かされることを楽しみにしています。ここ2カ月で2棟買ったとのこと。さすがです!

Bさん、買付を入れている状態とのこと。情報量がすばらしく最新の不動産投資手法に関してもお話しいただけました。Mさんの話はいつも勉強になるんです。

Cさん、太陽光でふつう聞けない話があったり、裁判やったり。。。新規物件を買うときの融資のからみで、10年以上前に購入した物件に関する衝撃的な話がありました。この先もどんな面白いことが起こるんでしょう。

私モツは、区分全損で保険金がおりたことと、少額物件現金買いの買付方法の話をさせていただきました。

モツは2015年現在で36歳でサラリーマン不動産投資家として7年になります。5人会はサラリーマンで同じ会社に働いている人たちとはできない会話ができて毎回楽しい時を過ごしています。

5人会にお誘いいただいた、わいちいさん、ありがとうございます。

↓面白かった方は、クリックよろしくお願い致します。

サラリーマン ブログランキングへ

コメント