借金1.7億円

スポンサーリンク

2016年8月現在で借金1億2千万円です。借金を1億7千万円にすることを目指しています。そして、これが2016年8月現在で自分が借りたい最大金額です。現在はこれ以上は借りる必要もないとも思ってます。

なんで1億7千万円なのかというとモツ家で精神と時間の自由を手に入れたいというのがあり、その自由を手に入れるための数値目標の通過点の一つとして、不動産投資で借金1億7千万円という数字がはじきだされるからです。

私は定期的にモツ家の資産状況をチェックしています。キャッシュフロー、PL、BSを過去の実績と将来の目指している状態のブレを定期的にチェックしています。精神と時間の自由を手に入れるために今後どのように不動産投資を進めていくのか。不動産投資を7年続けてきてやっと先が見えてきた気がする最近です。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��nishinomiya-self-oyaさん
    おお、そうなんですね。私も1億7千万円にしたあと、借金を減らしていく予定なんです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    いつも楽しく拝見してます。
    私も以前計算で1億8千万円位になり、近っと思わずコメントしてしまいました笑
    今は1億8千万円から、早く減らしたい病を発症しています^^;