インターネット回線を大人買い!

スポンサーリンク

お読みいただきありがとうございます。

サラリーマン不動産投資家のモツです。

先月購入した賃貸用新築戸建てにエアコンを3基つけたついでに、ヨドバシカメラのインターネット申し込みの窓口で、その新築戸建てとたまたま空室になった川崎駅近くの2DKの分譲マンションの物件にフレッツ光(インターネット回線)を導入しました。

インターネット2回線を一度に購入の大人買い!

さて、今日はそのインターネット回線設置の立ち会いで川崎駅の物件に行きました。

この川崎の物件、今日は8/26ですが、8/14から空室です。

今日までは1つの仲介業者さんにお願いしていましたが、本日はその1社さんに追加で、2社さんに募集をお願いしました。

8月は入居者が動かない時期という一般的な説のようなものがあったとの認識ですが、その認識が変わりました。

私のように、ほんの少しだけ高級な物件を扱っている場合は事情が全く異なるようです。というのもこの時期は法人からの引き合いが多いようです。

昨日も賃貸用新築戸建てにインターネット回線をと導入するのに立ち会いしていましたが、法人の物件探しで客付けの仲介業者さんが下調べに来てくださいました。

今日は募集をお願いした仲介業者さんが、すでに紹介できるお客さんがおり、物件がなくてこまっているようでした。

私は所有5戸中、2戸が空室です。

今の状況は、少しだけ高級物件を扱っている私の戦略が良いものかどうかを確認できる場面だと思っています。

クリックしていただけるとうれしいです→
人気ブログランキングへ

コメント